SSブログ

アンニョンハセヨ~(´-`)

こんばんは
kchiaraのオタク...新倉です[ドコモ提供]


暖かくなってきた今日この頃
最近のキアラは韓国ブームですっ(ノ´▽`)ノ
と言いましても、主に私がなのですが[ー(長音記号2)]

韓国ドラマから入りまして...今ではK-POPそして韓国料理にまでドップリとハマってます[ムード]


5月の終わりに韓国好き3人で韓国旅行に行く計画を立ててたのですが、急遽私が行けなくなってしまい。゚(T^T)゚。
そんな私に先輩方が韓国のお土産を買って来てくれました

なんと私の大好きなK-POPアイドルのCDです
すっごく嬉しかったですOo。。( ̄¬ ̄*)



o0480072012012950393.jpg

今度は私も一緒に行きたぁい[かわいい][かわいい][かわいい]


最後に毎度恒例...オタク新倉のオススメ漫画は∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今回は番外編です。

最近は韓国にハマりすぎてしまい、韓国の本で勉強しちゃってます[目]



o0480064012012950071.jpg

ハングル難しいけど少しづつ独学で勉強中(*゚ー゚)ゞ
Kchiaraで新倉を見かけた方はぜひ韓国語で話かけてみてくださぁい[揺れるハート]


では~ヾ( ´ー`)
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

プレイ内容自由

静香で検索してください☆-(ゝω・ )ノ http://b8y.in/
by プレイ内容自由 (2012-07-22 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セクスィー♡ボブkchiara新聞☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。